何もない日 | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

今日は暖かいと聞いていたんだけど

行き帰りの時間帯は

ホントに寒くて

全てがイヤになるえーん


そろそろダウンを着ようか


今まではフリースの上着を着ていたんだけど・・・

電車の中は色々なスタイルの人がいるから

ガッツリ、ダウン着ている人もいれば

スーツだけの人もいるし


私は寒がりだからモフモフでいるけど



今週もあと少しだけど

うちの会社のいつものうつ病の人は

今週 ちゃんと働いていたのは1日のみ


なんと

朝 いるな

と思っていたら

始業時間になる前に

具合悪いと帰って行ったらしい


エッ?どういうこと?

って思わず 周りの人に確認しちゃったよ


みんな苦笑目

ホントに そんなに具合悪いなら仕事辞めればいいのにね

身体が1番なんだし・・・


まぁ 本人は安定してるからってんで辞める気ないらしいが


周りの人のメンタルや身体の健康の為にも

辞めて欲しいものだ

管理職は何をしてるんだか・・・


まぁそんな感じでイライラするので

美味しいバームクーヘンが食べたいなぁ


ガソリンも相変わらず高い


そろそろ仲のいい人たちと飲みに行きたいなぁ