まぁ 月曜だし・・・ | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

月曜日は不調な人も多いのだろう


まぁ 私も 超爽快で職場に行くわけではない

が 7時ごろには会社に到着

A型の真面目さがここに出ちゃう爆笑


何が言いたいかと言えば

うつ病らしい(私は直接聞いていないから知らんけど)人が休みだった


今日の理由は喘息らしい


へぇ〜凝視 


ホントかどうかは神のみぞ知る・・・



これは愚痴なので

ホントすみません🙇



イヤ 次から次へといろんな理由出てくるから

どこまでが本当のことなのかわからん


休んで何を思うのか

いや何もきっと思わない


思う人はこんなに周りに迷惑かけない


🐣🐣🐣🐣🐓🐣🐣🐣🐣🐓🐣🐣🐣🐣






そういえば

ディズニーホテルで

こんなの食べたなぁ

美味しかった爆笑



明日も明後日も

遊ぶ金欲しさに働こうっと{emoji:010_char3.png.口笛}