休みが終わるのは早い | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

今週は

ホントに忙しくて

仕事が湧いて出てきて

まじぶっ倒れるかと思ったガーン


朝も 7時ごろには会社にいて

帰るのは8時過ぎで


帰る時には

周りの人と12時間後にはバリバリ仕事してるジャンえーん

と みんなでブツブツえー


もう

もう身体がもたない

と 同年代で慰め合う日々笑い泣き


自分の歳を感じてしまうえーん


そんな1週間を過ごしたら

貴重な土日をダラダラと過ごして終わったガーン


来週の仕事

少し家でやろうと思っていたんだけど

まだ 半分しか終わってない


頑張らなければ・・・


久しぶりに

ザ クロマニオンズの曲を聴く

そして ブルーハーツ


またライブにいきたくなってきた

もう10年くらい行ってないなぁ


明日も6時には家を出る

手当なんて付かない

こういうところがブラックなんだと思う


そりゃ この業界 来たがらないよねぇ

楽しいけど 身がもたないもん

給料安いもん


宝くじ やっぱり買おう爆笑

しばしの夢を見ようかな


ここに行きたい

ルーマニアのドラキュラの城


このチョコ 美味しかった

でもビンポケだなぁ