いるところにはいるもんだ | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

友達の友達が行けなくなったからと

ホテルミラコスタ、オチェーアノの

ディナー🍽️と

ディズニーホテル宿泊

が急遽決まりました


オチェーアノのディナーは

ショーの時間帯だったので

ショー付き爆笑


窓側から2列目でしたが・・・

良く見えた目




あと さすがに美味しかった合格












ホントはパスタもあったんだけど

ちょうどショーの時間で

店内暗くなってて

写真撮るのを忘れちゃったてへぺろ


パスタは味が濃いめだったけど

残ったソースを

フランスパンにつけながら

食べたらめっちゃ美味しかった


お肉もめっちゃ美味しかった🐃



ただし 値段は泣きたくなった汗

私は平民なんですよ

16400円かな

えっ これって高くないの?

なんでみんなそんな平気な顔で

これにドリンク🥤が入るじゃん


可愛いけど

多分2000円くらいするんだよ


まぁ ホテルだし

ショーも見れるし

こんなもんだ

って頑張って思うけど


でも 高いよ〜えーん



子供連れもたくさんいて

birthdayの子が多くて

至る所でお祝いの歌が♪

微笑ましい場面でした


ただし ショーの時に泣いてぐずるのは勘弁ムキー

おばちゃん 平民だからそんなに心広くない

ショーの音聞こえなくなるから勘弁して


付加価値分も勘定に入れないと

自分を納得させられないのよ


美味しいからそれだけで価値あるんだろうけど

アッそうそう

食後の紅茶

レモンティーで頼んだのに

ミルクが来ましたけどね・・・


笑 食べ物の恨みは怖いなぁ 笑


貧乏人は辛いよ笑い泣き


また働かないと・・・