続いている 1人飲み | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

土曜日はちゃんと仕事でした


それも終わったら飲み会🍻とか言われていたのです

でもぶっちゃけ行きたくない

メンバー的に・・・えー


でもさすがに私からやめましょう

とは言えない

ので

上のひとがやめたいと言ってくれてホントに嬉しかった〜爆笑


飲み会を企画したひとが

飲めないとか

もう意味不明

飲んで 余計なことを言ったら最悪だし

でもきっと

私は文句を言いそう

互いに飲んでいたらまだしも ねぇキョロキョロ


と思っていたので

なくなってホントにホッとした


もうコロナの影響で飲み会が減って

幸せだったので

コロナ後は

仲良くしてもらっている人としか

飲み会やっていない

人見知りとしては

素晴らしい時代になったと思う


家で土曜なので

1人飲み🍷


今回はサングリア🍷

スーパーで買ってきたんだけど

氷入れて飲んだら

もうジュース🥤

美味しい

日本酒もいいけど

サングリアもいい

ワインはすぐに酔うけど サングリアはそんなに酔わない気がする

ウインク多分気のせいてへぺろ


だいたいさぁ

飲み会の場所が

焼肉屋だった

それはさぁ

お酒の種類少ないでしょう?

もう 若くないからさぁ

お肉食べるなら

いいお肉を少量でいいんだよなぁ

お酒の種類はたくさんあって欲しい

日本酒も飲んだことない銘柄たくさんあるし

ワインも

梅酒とかも

たまにカクテル飲むのもいいし・・・


1人飲みは

全てのおつまみをスーパーで買っても1000円位

安上がりでいい

そして

すぐに寝れるのもいい


こういうのは続くんだなぁ

明日も頑張ろう

明日からは7日連続勤務

出張有り

頑張ろうグー