そうだ 京都に行こう | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

そうだ 京都に行こう

そして 仕事なんて忘れよう


ということで

仕事を午前中に終わらせて

というより その日は有休をとっていたはずなのに

午前中は仕事をして

午後に京都へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


でも 行った日は

どこにも行けず


京都駅の地下のポルタ?でコーヒーブレイク

晩御飯がアップルパイになりました爆笑


お昼に食べた

東京駅構内のハンバーガーがなかなか腹持ちが良く

お腹空いてるんだか

空いていないんだか

よくわからなくて




美味しかったけど

なんか高いなぁって

イヤ まぁこんなもんなんだろうけど

貧乏人はちょっと躊躇しちゃいました


でも美味しかった

パンふわふわだった爆笑


これを契機に

京都では

普通にお金払えました照れ