ラピスラズリ | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

新年が明けて2日が経ちました

1日は朝の3時過ぎごろ

大宮にある氷川神社に

初詣に行って

その後は

年賀状で出していなかった人に

慌てて書いて本局へ


ってな感じで

のんびり過ごしていたわけですが


Amebaからブログテーマで

宝石言葉があったので

ちょっとやってみた




ラピスラズリ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 ラピスラズリなのは嬉しい

言葉もありがたいが

今日はもうあと3時間しかないなぁてへぺろ


今日はばっちり寝正月でしたぐぅぐぅ


あっ

でも自分もこのままでは

体力落ちるなぁと思って

箱根駅伝を見て

自分も走っている気持ちになり

ラジオ体操第一第二をやって

健康に気を使ってみました爆笑


今年は行動的な気持ちでいこう

と思いますグー