桜色 | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

4月だというのに 寒い

何を着たらいいのかわからない

今日はお買い物に行ってきました


今は寒いけど 暖かくなったらすぐに暑くなるんだろうなぁと思いつつ

ユニクロとかのチェーン店で洋服を買い込む

イトーヨーカドーだったので

OfficeWorkerというメーカーの靴も買う

履きやすくて本当に好き

これだと足が痛くならない


4月から新しいところに勤務地が変わりました

まだまだ緊張するから

ホントにキツい


だから

イトーヨーカドー前にいつもの氷川神社へ

新しいところに変わったこととか

不安なこととか 全部伝える

で おみくじ引いたら


とりあえず 先に先に頑張っていくしかない

裏の大宮公園はもう桜色でした🌸
雨だけど ホントにきれいでした

悩みは尽きないけど
まぁ きっとなんとかなるはず
新しいところでも頑張ろう!

ちなみに忙しくてメンタルやられて
ピアノは全く練習できてない💦
これも頑張らないと・・・

新しいところに移動になったから
今度は机の上とか 整理整頓できるといいんだけど

春だから
とりあえず頑張ろうかな

胃は痛いけどね💦

ここもお気に入り