移動決定 | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

予想通り 今度の4月から別の支社に移動が決定しました

まだ来週もあるけど
お花貰った😂

最後の一ヶ月はもうてんてこ舞いで
問題が発生してから
ずっと胃が痛い💦

基本的に 負けるもんか的に乗り切るんだけど
胃が痛くなって お腹壊すので
今 ストレスフルなんだなぁ
と気がつく

ここ一週間はピアノも練習できなくて
なんか ストレス発散がきつかった

そんな中で一番ののストレス発散は
ハケンアニメ!という小説を読んだこと

なんか 共感できるところがいくつか・・・

アニメを作る女性達のお話なんだけど
ほんと良くわかる気がする
なんか 良いストレス発散になって
これからも頑張れそう😂

小説家って ほんとすごいなぁ

新しいところでも がんばれそう😂