機能性アクセサリー講座のご案内【初級・上級】 | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

機能性アクセサリー講座のご案内です!
 

 

受けていただくだけで作って販売、ワークショップの開催が

できるようになります!
 

image

 

  機能性アクセサリー講座とは?

磁気やマイナスイオンを発生させる石やテラヘルツ波を出す石などの効果の
ある素材を使って作るアクセサリーのことです。


身に付けるだけであちこちのケアが
出来ちゃうアクセサリー。とても人気をいただいております!

 

image

 

 

image

 

制作する作品の一部です。

 

 

 

  お客様の声

 

機能性アクセサリーを購入してくださったお客様の声

 

・付けるだけで顔がすっきりするのでなくてはならないものです。

・顔のクマのケアに良くって外に行くときは必ず付けて歩きます。

・立ち仕事に欠かせません

・なんだかぽかぽかします

・首に付けるとキラキラしてかわいいし、首や肩が楽かも!

・シンプルで可愛い!ありそうでなかったデザインで機能性もあるのでうれしい!

 

 

 

 

 

image

 

 

上級は天然石についても学べるのでとても楽しいです!
この天然石のイヤリングは大人気^^

 

 

2本3本と重ね付けがお勧め。

大人女子でも気軽に付けられるリングです!!

 

 

 

 

  とっても簡単なのでどなたでもお作りいただけます!

 

 

耳に貼ると耳のつぼに刺激を与えてリフトアップしたり、

指にはめるとなんかしゅっとして、

ネックレスにすると首こり肩こりなどが軽減する優れもの。

 

 

全部簡単に作れるようにお伝えしますので、
アクセサリー作り初心者の方もご参加ください。

逆に慣れている方には物足りない内容かもしれません。

 

 

 

 

 

  耳ぷるぷる体操もします!


顔がしゅっとしちゃう耳ぷるぷる体操もやります。
ワークショップやイベント、よもぎ蒸しをしながらの

メニューにもできると思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

  日時・場所・受講費

 

クリップ初級講座 12時〜16時 33,000円

機能性アクセサリーのしくみ、耳ぷるぷる体操
イヤリング作り、リング作り

●4月25日木曜日埼玉開催(大宮または浦和駅近く)
●5月18日土曜日東京開催(外苑前店舗)


クリップ上級講座  12時~16時 38,500円

(東洋医学の木火土金水に分けた天然石のお勉強、
アクセサリーの表記について、販売の仕方)
ネックレスとブレスレット作り
 

日程リクエストでも開催しますのでお問い合わせください!
アクセサリーは作れるよ!という方は講義のみの受講も可能です!


右矢印アクセサリー作家さんのための機能性アクセサリー講座はこちら

 

 


※講座は3時間で終わりますが、アクセサリーの材料を購入する時間を
1時間ほど取っています。

※一日で完結もリクエストで開催可能です。お問い合わせください。
※テキスト、材料費、込みとなります。
※事前お振込みとなります。
※先着3名早割あり。4月10日までのお申込みでプレゼントあり!
初級お申込の方は工具2種を、上級お申込の方にはデザインボードをプレゼントします。
※再受講は初級6,600円にてイヤリング3種、リング2種、
上級8,800円でネックレスとアンクレットが作れます!

 

 

3名様限定で以下プレゼントもあります!

 

●初級お申込の方工具800円相当

 ※写真とはカラーなどが異なる事があります。

 

 

 

 

 

●上級までお申込の方デザインボード1000円相当 蓋つきで便利です。

 

 

 

 


image

 

楽しく作って、慣れたらワークショップを開催してお客様にも

楽しんでいただきましょう!

 

右矢印ご予約フォームはこちら

 

 

 

 

実物を見てみたい方は以下までとうぞ↓

 

自然食品とよもぎ蒸しのお店ミライプラス@外苑前

完全ご予約制のお店です。

 

場所

東京都渋谷区神宮前3丁目
(それ以降の住所はご予約をいただいた方にご案内します。)

 

※外苑前駅徒歩6分、表参道駅徒歩10分、

明治神宮前駅徒歩15分、原宿駅徒歩15分

青山一丁目駅徒歩15分、千駄ヶ谷駅徒歩20分、

乃木坂駅徒歩21分徒歩圏内の駅は多数あります。

 

ご予約お待ちしております!

右矢印ご予約はこちらから
 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

よもぎ蒸し7日間の無料メール講座
よもぎ蒸し7日間の無料講座公式LINE版

 

image