よもぎ蒸しは朝がいいの?昼がいいの?夜がいいの? | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

長年よもぎ蒸しで体のケアをしている長尾真紀です!!
よもぎ蒸しはいろんな場面で使っていますが、
最近の私の悩みの一つは中年太り~(笑)




ちょっと気を抜くと体重増えちゃうので、
気を付けないと!!



暑くなるとビールがおいしくてつい飲んでしまうのです^^;
ビールって下っ腹に即影響するので飲み方とケアをしないと
ですね!!  
30代の頃はよもぎ蒸しすればリセットされたのですがーーー!



下っ腹のお肉をひっこめるために、、、
骨盤周りのお肉ともいう。



朝よもぎ蒸しを始めました!!
なんとなく仕事が片付いた夕方とかによもぎ蒸しをしがち
なのですが、朝よもぎ蒸しをすることで痩せやすい体になります!!


-------------------------------------------------------
人間に備わっている体内時計の影響です。
-------------------------------------------------------

1日24時間ありますが、体内時計で言いますと3つに分かれています。

1.排出(朝4時~昼12時まで)
2.吸収(昼12時~夜8時まで)
3.修復(夜8時~朝4時まで)



1.排出の時間によもぎ蒸しをするとダイエット効果が期待できます!
朝は夜中寝ているうちにエネルギーを使って不足している状態です。
朝ごはんを食べる前によもぎ蒸しをすると脂肪を燃焼してくれる
ことに繋がります!



2.吸収の時間はよもぎや他のハーブの吸収をする時間帯。
よもぎ蒸し凛には10種類くらいのブレンドがありますので、
吸収したいと思うブレンドでよもぎ蒸ししてくださいね!
(あくまでもサポートです。)



3.修復の時間によもぎ蒸しをすると夜ということもあり、
ぐっすり眠れます!!夜眠っている間に体の修復が行われます。
夜よもぎ蒸しをして身体を温めて深く眠ることが大切になります。



何時によもぎ蒸しをしても良いのですが、
痩せたいときは私は朝が一番効果を感じます!
できるだけたくさんよもぎ蒸しするぞー!



何事も先手が大事です!
悪くなってから気を付けてからでは遅いのだ!!
日ごろのセルフケアによもぎ蒸しをぜひお使いに
なってみてくださいね。



乙女のトキメキ5月のよもぎ蒸し体験の日程です。
20日13時~と15時~
22日15時30分~ 
24日13時~と15時~と17時~
右矢印ご予約はこちら

 



星5月22日はよもぎ蒸し勉強会です!
よもぎ蒸しサロンの経営を中心に何でも聞いていただけます!


 

自然食品とよもぎ蒸しのお店ミライプラス@外苑前

毎週土曜日13時から17時の営業です!

それ以外はご予約制となります。

 

場所

東京都渋谷区神宮前3丁目
(それ以降の住所はご予約をいただいた方にご案内します。)

 

※外苑前駅徒歩6分、表参道駅徒歩10分、

明治神宮前駅徒歩15分、原宿駅徒歩15分

青山一丁目駅徒歩15分、千駄ヶ谷駅徒歩20分、

乃木坂駅徒歩21分徒歩圏内の駅は多数あります。

 

ご予約お待ちしております!

 

右矢印ご予約はこちらから
右矢印営業日のご案内は公式LINEへ

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

メルマガ登録についてご案内です。

 

 

image
よもぎ蒸し7日間の無料メール講座