自分の人生は自分で作って行きましょう!! | よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

やけどしないよもぎ蒸し用品販売。よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売。サロンのインスタ、FB、アメブロ、ホームページ集客スクール、SNS広告、補助金、助成金サポート

今日からぼちぼち仕事も

はじめますかねー。

 


こんなにのんびりした

お正月は久しぶりかも!



この半年でガツガツ稼がなきゃ

ひとりで頑張らなきゃ!

というのが外れてきた。

 


子供も独立するから

お金も掛からなくなるし、

会社経営がひとりでなくなった

からというのもあるかな。

  


ふたり高校卒業したあとの学費が

凄かった!

しかもコロナで講座が思うように出来なかった。

 


学資保険なくなった過去が

あったから。私ばかりなんで

次々試練が来るんだろって

自分の人生を恨んだ事もあった。

 


この仕事をしてたくさんの方に

お会いするようになり、

みんなそれぞれ色々あるんだ!

という事も分かりました。

 


今年も走りますが、

周りの人達が幸せに生きれる

ようにサポートしていきます。

 


自分の人生は自分のもの。

自分で作っていくもの。

自分を1番にして、

自分のやりたいことをして

生きていきましょ!

 


どうやら私はやりたい人の

背中を押すのが得意みたいだ!

よもぎ蒸しサロンは辞めちゃった

としても、その方が幸せな人生なら

それでいい。

 


私も手放した人や物が

いっぱいだもの。

  


私も好きな事をして生きていく!

 


私も今年は着物をたくさん着よう!




さて!2022年福箱好評発売中!!


 

今年はたくさんの商品を福箱企画にしました。

数量限定なのでぜひご利用くださいね。

 

 

〇ハート背もたれよもぎ蒸し椅子単品

 



通常椅子だけだと148,500円で販売しておりますが、

数回使用しただけの中古美品ということで特価の110,000円

1台限りです。 

 

 

〇スツールタイプのよもぎ蒸し椅子単品

 



展示品のガウンまでついて10万円はまずないですねー!!

通常価格116,600円となっています!!

 

右矢印商品はこちらから

 

 

 

〇よもぎ蒸しセット各種(1月中旬以降発送)

 

ハート椅子セット⇒15万円   3セット限定
組み立て椅子セット⇒12万円  3セット限定
 

だいぶ特価となっています!!

 

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

〇よもぎ蒸し講座とよもぎ蒸しセット

(動画は先にお渡ししますが、よもぎ蒸しセットは1月中旬以降となります。

 

 

 

〇よもぎ蒸し講座各種(動画になります。)

再受講が特にお得!!

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

〇よもぎ蒸しお茶パック30個セット

 



右矢印商品ページはこちら

3袋で9999円!!

 

 

 

〇ガウンも特価です!!

 



 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

まだまだありますので紹介していきます。

 

 

乙女のトキメキ福箱一覧はこちらから

 

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

メルマガ登録についてご案内です。

 

 

image
よもぎ蒸し7日間の無料メール講座