自分が健康になって販売につながるよもぎ蒸しセット・健康食品を導入しませんか? | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

コロナになって働き方や生活スタイルを見直すように

なった方も多いのではないでしょうか?

 

image

 

 

定年まで働いてもそのあと30年、40年と生きるわけですから、

収入はあった方がいいのです。

 

 

投資という方法もありますが、

労働収入と投資収入両方あったらもっといいですよね!

 

 

毎日することなくて暇な老後を送るより、

何かに挑戦してゆっくりでも、

細々でも収入を得るということが必要な時代です。

 

 

でもね。健康な体がなかったら何もできないの。

だからこそ!よもぎ蒸し!ビルベリー飲料!アマニ油ゼリー

この3つの主力商品を作りました!!

 

 

右矢印よもぎ蒸し理論習得講座はこちら

右矢印アマニ油ゼリー「Tsunagu」はこちら

右矢印ビルベリー飲料「いつまでもいっしょに」はこちら

 

image

 

image

 

この後も私が欲しいと思うものをどんどん作っていきますよー!

 

 

よもぎ蒸し凛では自分が美しく健康になれて、

販売につながる商材をオリジナルで制作しております!!

他にはないレアな商品ばかりです。

 

 

 

アフィリエイトを導入したことで

商品をお持ちでなくても販売が可能になりました。

ブログやSNSをやっている方はぜひアフィリエイトという

形でも販売につなげてみたらいかがでしょうか?

 

 

 

私は2014年からアフィリエイトで収入を得てきました。
その後自社商材を作りネットショップでリアルに商品を販売しています。

リアルとアフィリエイト両方できるところは少ないと思う。

 

 

 

うちの強みは導入したサロン様が売れる仕組みを一緒に

作り上げること!!

 

 

 

やるならできるだけ早くやった方がいい。

人は1日毎に年を取るから!

1日も早く、理解力があって若いうちにスタートして

慣れておくということが必要ではないかな?

 

 

 

注意点としては続かない人の方が多いので

覚悟をしてから導入すること!

 

 

 

はじめるのは簡単!!誰でもできます。

継続する人は10年経ったら7%程度しかいないのが実情です!!

 

 

 

覚悟をもっていらしてくださいね!!

 

 

右矢印スケジュールはこちらから

右矢印何から始めたらよいかわからない人は

よもぎ蒸し導入相談付きよもぎ蒸し体験へ

 

 

image

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

メルマガ登録についてご案内です。

 

 

image
よもぎ蒸し7日間の無料メール講座