11月28日 オメガ3オイル講座と発芽酵素玄米ごはん食べ比べランチ会 | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

残席1名です!

アマニ油ゼリーTsunaguが新発売になりました。

 

 

右矢印詳細はこちら

 

 


  

 

 

 

 

 

オメガ3オイルプチ講座と試食会開催します

 

オメガ3オイルについて学び、味見をしに来ませんか?
オメガ3オイル、EPA/DHAって聞くと思います。
健康に必要だからたくさんのサプリメントが出てるんだよね!!

 

 

私が油のことを知ったのはマクロビ教室やファスティング講座

免疫学の学びを通して知りました。 どれも違う講座なんだけど、

学びを進めたら点と点がつながりました。

 

 

油って大事であるということを知ったのです。


オメガ3オイルは必須脂肪酸。

体内では作り出せないから食べ物から摂る必要があります。

オメガ3オイルの役割は細胞膜を作る、ホルモンの材料にもなる。

 

 

バランスが大事だからオメガ3とオメガ6
の両方のバランスが必要なのですよー!

油と脂の講座受けませんか?

 

 

11月28日プチ講座の内容

 

・油の種類について

・オメガ3オイルとは?
・油と脂の仕組み
・正しい油を取らないとどうなるの?

・アマニ油ゼリーの商品説明

・アマニ油ゼリービジネス説明

・試食

 

 

 

こんな人におすすめです

 

・油って何を選べばいいの?という方

・油の役割を知りたい方

・最近あれとかそれとかよく言うようになった方
・更年期世代の方

・アマニ油ゼリーに興味のある方

・アマニ油ゼリーを取り扱いたい方

 

image

世の中にないものを販売しよう!!

 

 

終わった後は食べ比べの会!!

 

二部は発芽酵素玄米ごはん食べ比べの会です。

長らく緊急事態宣言があったのでなかなか人と会う機会がなかったみなさまも

この機会に発芽酵素玄米ごはんを食べながらおしゃべりしませんか?

 

 

image


前回は本格カレーを食べながらの会となりました。
右矢印発芽酵素玄米ごはんとオメガ3オイル講座開催報告はこちら

 

 

 

発芽酵素玄米炊飯器を見ていただけますし、

実際にごはんの味見もできますし、ご参加者の方で炊飯器が欲しい方には、

10,000円オフクーポン券を差し上げます♪
今回限りでクーポン券は終了です!

 

 

 

image

炊飯器4台並んでおりますが、現在2つに絞りましたので

2台の炊飯器で炊きましたごはんを食べ比べていただきます!!

 

 

※時間を変更しました。

 

11月28日オメガ3オイル講座と発芽酵素玄米ごはんの会
【発芽酵素玄米ごはん講座】11時半~12時半 参加費1,500円のみ!

【第一部 発芽酵素玄米が炊ける炊飯器食べ比べの会】12時半~14時
参加費2,000円

【第二部 オメガ3オイルゼリー試食と油脂のプチ講座】14時半~15時半
参加費1,500円
 

※すべてご参加の方は4,000円となります。
※当日現金でお支払いください。
※各会4名までとなります。
※場所はよもぎ蒸し凛八重洲事務所(八丁堀、茅場町が最寄り駅です)
※動画も販売しています。動画講座受講の方も10,000円オフクーポン
差し上げます。ただし、11月中にご注文の方に限ります。
 

 

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

メルマガ登録についてご案内です。

 

 

image
よもぎ蒸し7日間の無料メール講座