【よくある質問Q&A】よもぎ蒸しはたくさんしたらやっぱり効果は高いの? | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸しの頻度はどのくらいやったら

いいでしょう?

やっぱりたくさんやった方がいいの?




答えは大きく




はい!!




なかなか痩せないお年頃になった私は

出来るだけ毎日よもぎ蒸しをしています。




その結果!

なんという事でしょう?

 



めっちゃ身体が違う!!





よもぎ蒸しが自宅に来た時には

嬉しくて朝晩2回よもぎ蒸ししてました^ ^

10日連チャンでやったら身体が変わった!!

 



アトピー、頭痛、生理痛、肩こり、首こり、

腰痛、腱鞘炎、下痢、でぶ、しわ、薄毛、むくみなど!




ほーんとに酷かった!!




スタートしてから11年。

あの頃に比べると年齢を重ねて

気をつけていてもなかなか疲れが取れなかったり、眠りが浅かったり、お肌の衰え、身体の衰えを感じるようになりました。




そこで週1よもぎ蒸しから、

毎日よもぎ蒸しに変えてみた!

ちょうど1週間になりました。




朝と夜2回蒸された日もあり、

合計10回はよもぎ蒸ししたかな。




1番わかりやすいのはお肌かな。

キメが細かくなってパーンて感じになりました。




また、むくみが最近酷かったの。

湿度が高くなったから余計な水分溜めがちよね!




緩かった指輪がパツパツになっちゃって、

1週間でスルッと入るようになった!!




毎日や1日2回よもぎ蒸しに通うのは

無理ですよね?




ならば!

家に置けば良いじゃん!?





リビングに置いても違和感ないよね?




↑これも自宅

普通にダイニングテーブルに置いてる方や

仕事用の椅子として使ってる方も!!





どの椅子にする?
椅子座り比べもできますよー。







旅行も会食も出来ない今!

引きこもりのお供に自宅でよもぎ蒸し導入して

家族みんなで健康になっちゃおう!







↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

メルマガ登録についてご案内です。

 

 

image