潰れたらお客様のご迷惑になる!サロンをやるなら責任をもってやりましょう! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

気軽に手軽にスタートできる自宅サロン。

私も自宅の一室からスタートした自宅サロンでした。
あれから11年が経とうとしています。

 



韓国製の椅子とリフレクソロジーとホットストーンフットと

耳つぼストーンセラピーの自宅サロンからのスタートでした。

 

 

自宅サロンであろうと週末サロンであろうと

長く続けるという覚悟を決めてやることが大切です。

せっかく足を運んでくださったお客様。

 

 

 

気に入ってくださって通ってくださるお客様のためにも

潰れてしまったらお客様にご迷惑をかけることになります。

 

 

やりたいなって漠然とスタートしてやっぱりやーめたと

いうのはお客様にとって失礼に当たりますよ。

 

 

このご時世自由を求めて起業だ!!

と起業する方が多くみられますが、

やるなら最後まで責任をもってやれと思います。

 

 

いい大人なんだし、

挑戦するということ自体はすばらしい。

でもやることやらないで売れないからやめたっていうのは

どうなんだ?

 

 

それはどこに行っても同じだと思います。

起業で成功する人はお勤めしていても出世する人だし、

やっぱり努力をしていると思う。

 

 

高額な経営塾に行ったのに全然役に立たなかったと文句を

言っている人も自分の責任で申し込んだのだから責任は自分にあるのです。

 

 

はじめるのであれば最後まで責任をもって

辞める時も責任を取って

自分のことは自分で

 

 

起業は甘くないし、サロン営業を繁盛させて利益を出し続けるのは

並大抵の努力ではないのです。

 

 

お客様のことを第一に考えて、すべては自分の責任と思って

サロンを経営していきましょう!!

 

 


2011年のわたし!

 


数日前のわたし! 変わった?

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

メルマガ登録についてご案内です。

 

 

image