安さを売りにしない!お互いが気持ちよく♬ | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸しサロン開業講座のお申し込みありがとうございます😊



安さを売りにしないサロン経営のための
よもぎ蒸し講座になっています!





綺麗にしてもらったよ!



●よくある質問

よもぎ蒸しって単価低いですよね?
稼げないですよね?


稼げる人は稼げます。




安くても高品質にしたいからよもぎ蒸し凛の
商品は高くて買えません。


安くて良いもの=主観だからね?



価値観は人それぞれ!
うちのよもぎ蒸しセット安過ぎて怪しいって
言われたことありますよ😅



色々聞きたい方はメルマガ登録してね。
そして無料の説明勉強会に参加してください。



先ほどの野友ちかこさんも以前は格安で最高の
サービスを提供し、いっときは辞めようか悩んだりもしたんだって!



やってもやっても手に残のはわずか。。。
お客様にもう少しあげてもいんじゃない?
って心配されちゃう場合もあるよね!



お客様と提供する側がお互いに気持ち良く出来る
ってすごく大事だよね。



私が茨城まで毎月通うのもお値段と内容に
納得してるから!



納得してやらないとそれはお客様に伝わる。
安くやってやってる。。。
怖いお店だ!!笑笑



ターゲットを設定し、
経営を学ぶとお互いが気持ち良く
信頼関係も築けるよ!



まずはメルマガ登録してね!



↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

 

image