文章が書けないときは書けないのだー!あきらめよ。 | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

 

昨日は茨城で生ガキを食べました♪

起業をしていると土日祝日とか関係なくて

いつもお仕事モードなんですよね!

 

 

 

遊んでる時もネタのために撮影しとくとか

ついついね!!

 

 

 

毎日1記事投稿を心がけているんだけど

かけない日もある。

今日がその日だったー!

そういう日もあるさ。

気にするな。

 

 

 

そういう時は過去記事投稿したり、

リブログしたりして乗り切る!

 

 

 

アクセスが多い日も少ない日もあるし、

運がいい日も少ない日もあるのさ!

 

 

 

運が良くない時にジタバタしてもやっぱり

うまくはいかないからじっと待つことも大事だよね。

 

 

 

良いときもあれば悪いときもある。

それが人生というもの。

 

 

 

まとまりがない文章になってしまったけど、

毎日が充実していて楽しいよ^^

明日は朝一よもぎ蒸しをして汗いっぱいかいて

スッキリするんだ!!

 

 

★★★お知らせ★★★

 

 

よもぎ蒸しサロン開業講座動画講座付のよもぎ蒸しセットにも
付いてきますよー!11月末までです!



よもぎ蒸しセット一覧

よもぎ蒸しサロン開業講座とのセット一覧

ガウンなどのセールもあるよ!(残りわずか)


---その他よもぎ蒸し凛八重洲サロンスケジュール---


〇 11月17日アントシアニンとよもぎ蒸しで冷え知らず!
お肌と血管とよもぎ蒸しとアントシアニンの関係の講座は17日です!

〇 12月4日よもぎ蒸しのことを知りたい方はビジネス交流ランチ会へ
今回は飲茶ランチ付きですよー!

前回のビジネス交流会のレビューはこちら

〇 12月15日 東洋医学に基づく季節の暮らし方講座
諸事情があり日程変更になりました。


コロナに負けず元気に過ごしましょうね♪