【お試しキャンペーン】ビジネスコンサルzoom,対面のご案内です。 | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

物販やサロン業をやっているおひとり様

起業家のためのビジネスコンサルのお試しキャンペーンのご案内です。

 

 

マイライフデザイン 代表の長尾真紀です。

右矢印長いプロフィールはこちら

 

 

 
長尾真紀のビジネスコンサルってどうなの?

 

長尾真紀のビジネスコンサルは長いスパンで見ます。

目先の利益にとらわれるのではなくて、

長い人生を見ていくつまで働くことができて

どう生きていきたいのか?を明確にします。

 

 

今うまくいってなくても

今すごくうまくいっていても

永遠に同じことはできない。

 

 

時代の流れもあるし、

自分の年齢もあるし、

子育てや介護だってやってくる。

 

 

自分の生活とビジネスとをうまく組み合わせて

いくことが幸せな起業生活になると思うのです。

 

 

売上だけを追求しません。

 

売上ももちろん大事なのですが、売り上げだけを追求して

寝る間も惜しんで仕事して、体がボロボロになる。

家族との関係が悪くなる。 余暇がない。

 

 

それって幸せだろうか?

 

 

私も子供たちを育てるために必死で寝る間も惜しんで

働いてきました。

いつしか心が病んだ。

 

 

仕事は楽しかったけど、

いつも時間に追われていた。

 

 

全部一回手放したくなりましたが、

手放すにも順番があるので、

順番を守り、少しづつ手放した。

 

 

売上は変わらず、時間ができました。

 

 

1回だけで成果は出ない。

 

ビジネスコンサルとか経営塾とか私は年単位で受けてきました。

何でもそうですが、単発でうまく成果を出せる人、

望む未来を掴む人ってほぼいません。

 

 

年単位。最低でも半年は学ぶ。伴走してもらう。

人の意見を聞くということをしていると思います。

 

 

私もそうしてきました。

でもね。決して安くはないコンサル1年コースに

いきなり申し込むとなるとハードルが高いわけですよね。

 

 

一度会ってみたい、一度話してみたいという方の

ためのお試しコンサルを用意しました。

 

 

30分ですが、聞きたいことをメモしてきていただくと

スムーズに聞けると思います。

 

 

ご希望日をメッセージ欄にご記入いただき
お申込くださいね。

日程:

10月21日  11時~  14時~
10月26日  10時~  11時~  15時~  16時~
10月29日  11時~  13時~

※その他に日程ご希望があればリクエストOKです。
11月になってしまっても大丈夫です。


 
zoom・・・30分5,500円
対面・・・30分7,700円

※お支払いいただいた代金はいかなる理由があっても返金は致しません。
※お日にちの変更は二日前17時までにお願いいたします。
それ以降はキャンセル扱いとなります。

 

 

右矢印ビジネスコンサルお試しキャンペーンのお申込はネットショップから

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

 

image