浸透してきたコットン素材のインナーガウン!なくてなならない存在になってきました! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

綿100%のよもぎ蒸しガウンのインナー!

1度着ちゃうと手放せなくなります!

 

 

 

現在は全て売り切れてしまいました^^;

 

 

image

 



こんな感じで裏起毛のガウンのインナーとして着用します。

 

 

image

 

もう私もインナーを着ないでよもぎ蒸しをすることが

なくなりました。

着心地抜群なんですもの!!

 

 

 

だんだんとコットン100%のインナーの着心地の良さを

実感されるお客様が増えてきたので1着買うと追加購入して

くださっています!

 

 

 

次回の入荷は9月になります!

今度はアウターとセットでピンクとパープルが

追加になりますよー!

 

 

 

先行予約ページも作りますので

お楽しみにね!!

 

 

 

コロナの影響で生地屋さんが生地を作っていない状態

なので、9月に入荷した後はガウン存続の危機!?かもしれません。

生地って難しいです!

 

 

 

製造業としても個人レベルの数ではないので、

今の方が仕入れ等は数をそろえなくてはならない分大変になりました。

 

 

 

小さく生んで大きく育てる!

会社も大きくなっていきますよー!

よもぎ蒸し凛の商品はとにかく品質の良さが売りです!

通われるお客様がほしくなる商品なので販売に繋がります!

 

 

 

入荷までお待ちくださいね!

いずれにしてもよもぎ蒸し凛のよもぎ蒸し用ガウンは

残りわずかとなっています! ご注文はお早めにね!

右矢印よもぎ蒸し用ガウンはこちら

 

 

 

 

秋に向けてよもぎ蒸しサロン開業&経営講座も受けてくださいね。

日程いつでも承ります!

右矢印よもぎ蒸しサロン開業&経営講座は動画でも受講できます

 

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

 

image