当選発表!よもぎ蒸しサロン開業講座動画受講が半額で受けられる方おめでとうございます!! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

よもぎ蒸しサロン開業&経営講座の動画受講を
お申込いただきましてありがとうございました!
 
 
5名枠のところ3名お申込いただきました!
こんな時にお申込いただき感謝です!!
 
 
あみだくじ作りました。
お申込いただいた順番に①、②、③と番号を振りました。
 
 
 

順番にあみだ引いていきましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

最後にお申込いただいた方が当選です!!

ありがとうございました!!

おめでとうございます!!

 

 

外れちゃったみなさんもありがとうございました。

それでも対面で受けるよりも34,000円もお安く受けることが

出来ますので、今回お申込いただいたみなさんは

超ラッキーだと思います!!

 

 

急に始めた企画ですが、今回もよもぎ蒸しマイスター

(認定講師)にもお願いして受講料をキャッシュバックする

形で販売をしてもらいました。

 

 

日本よもぎ蒸しマイスター協会は、私一人が利益を上げるのでは

なくどんなときもみんなで利益を上げられるように

考えています。

 

 

3名のうち1名は講師の紹介でお申込いただきました♬

ありがとね!!

 

 

みんなで稼ごう。

乗り越えよう。

いつでもどんなときも生活できるだけの力を

付けていきましょう。

 

 

国に頼ることもできます。

こういうときこそ助け合いましょう。

 

 

日本よもぎ蒸しマイスター協会は

どかーんと爆発的には売れないかもしれないけど、

コツコツと確実に売り上げを伸ばしていく方法が学べます。

 

 

わたしもそうです。

10年間毎日コツコツやってきて、

生き残っているのですから!!

 

 

よもぎ蒸しサロン開業&経営講座を受けて

日本の職人技の継承と地球にやさしい生活を

伝えながらよもぎ蒸し用品を販売しませんか?

 

右矢印詳細はこちらです

 

 

image

 

認定講師が育ててくれたよもぎ蒸しサロン経営者たちも

コツコツと頑張っていますよ!

 

 

サロンが開けられないなら物販しちゃおう!

ってことでお風呂用のよもぎパックの販売が大人気だったり!

よもぎ蒸しセルフケア講座を開催したり!

 

 

みんな今できること!

お客様の役に立つことをやっています!

私も負けずにやらなくちゃ!!

 

 

当選結果などは改めてご案内いたしますね!!

もう安くはなってないけど、よもぎ蒸しセットと

動画講座は商品含めて20%オフでお申込いただけますよ!

 

 

右矢印よもぎ蒸しサロン開業&経営動画講座とよもぎ蒸しセットはこちら

 

 

 

 

image