コロナにかからないことが社会貢献!!よもぎ蒸ししつつ引きこもります! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸し凛の長尾真紀です。
コロナで自粛が続いていますね!
こんなことは生まれてこのかたはじめてで
みなさん困惑されているのではないでしょうか?
 

正直わたしもなめてました。
インフルエンザより症状軽いんでしょ?
悪化しないんでしょ?
ただの風邪で騒ぎすぎ!
 

ってね。
若い世代は無症状でも、持病がある方や
70歳以上のお年をめした方たちは命の危険が
及ぶ可能性が高いのです。
 

自分が無症状でもしらないうちに人の命を
奪っているとしたら大変なことですよね!
 

みなさま気を引き締めてかからないように
しましょう!! 自分がかからないようにすることが
日本を救うことになるのですよ!
 
 
外出を自粛することも社会貢献!
人にうつさないようにしましょう!!
 
 
ウィルスや菌に負けないようにするために
必要なことのひとつとしてまずは基礎体温を
上げておくことです。
 
image

10年前の私の体温はなんと34.8度!
低温期の朝一測ったら35度いかなくて
体温計が壊れていると思い水銀の体温計を
買い直したほどでした。
 

その後体温は少しづつ上がり、
今では36.5度を下回ることはありません。
高温期は37度を超えることもあります。
 

体温が高くなって変わったことは何かと
いうと風邪を引かなくなったことです。
 

私は以前ものすごい虚弱体質で、
すぐ風邪ひいて寝込んでいたし、
下痢してたし、花粉症とアトピーに悩まされ
生理はめちゃくちゃ、PMSでイライラ、吐き気、
量が多くて貧血。
 

長く生きられないんじゃないか?
と不安になっていました。
健康診断で全身くまなく調べ内視鏡検査まで自費で受けて
どこも悪いところが見つからず、
ピルと鉄材とアレルギーの薬を出されて
毎日薬漬けでした。
 

パソコン仕事をしていたので、
動きませんでした。
スナック菓子を食べながらコーヒーを
ジョッキで飲んでました(ビールの中ジョッキ)
 

10年前よもぎ蒸しに出合っていなかったら
今の私はどうなっていたのかなと思うと
想像もできません。
 

何がきっかけでもいいのです。
自分の体を元気にしておくことの大切さに
気づいて行動してほしいのですよ!
 

しかもどうせやるなら正しくやろう。
アイス食べながらよもぎ蒸しとか?
チョコレート食べながらよもぎ蒸しとか?
熱いお茶飲みながら、白湯飲みながら
よもぎ蒸しとか全部不正解!!
 

よもぎ蒸しは酸素が含まれているくみたての
お水を飲みながらがおすすめです。
よもぎ蒸ししているときは何も食べないでください。
 

ビール飲みながらとかもってのほかですよ!
よもぎ蒸しの後のビールはおいしいから
体温が36.5度以上になった人は楽しんじゃおう!
 
 
自分がコロナにならないことが社会貢献です!!
体をあっためよう!
 

よもぎ蒸しセットがない方はよもぎ風呂だけでも
全然違いますよー!
 

お風呂用よもぎパック
(一度お鍋で煮出してからお風呂に入れてね!)
 
 
体温高い人はよもぎ蒸しをわざわざやる必要は
ありませんよ^^
 
 
〇よもぎ蒸しを正しく利用しよう。
無料相談実施します!
当店のよもぎ蒸しセットをお持ちの方、
導入を検討の方は無料で受けられます。