ネットで物販しましょう!ネットショップ講座開催しました! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

昨日はネットショップ講座でした。
ネットショップの製作側、運営側にいて
ショップのメルマガ書いたり、
仕入れ、商品開発、梱包、発送と
ありとあらゆる事を経験してきました。



ショッピングカートシステムも
ひととおり使いましたよ!



ネットショップを開店するときに
考えておく必要があるのが、
卸をするかしないか!?



卸販売をすることで、
商品を多くの方に届ける事がらできるのです!


卸販売ができる機能がある
ネットショップもありますよー。



着物を着て講座を開催しました!
よもぎ蒸し凛はエコに配慮しています。


これは昭和リサイクル着物。
素敵に大切に楽しみながら長くき続ける
事も地球のため!



地球に優しい商品をネットで販売して
行くことも社会貢献だよねー(^^)



ネットショップ講座は3月開催します!