【ENen起業塾】反応がないのは認知が足りていないから! | よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

やけどしないよもぎ蒸し用品販売。よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売。サロンのインスタ、FB、アメブロ、ホームページ集客スクール、SNS広告、補助金、助成金サポート

ENen起業塾を7月にスタートしてから

3期目が終わりました。

 

 

起業して間もない人

起業して数年経っているけど全く変化がない人。

起業してある程度売り上げを上げることが

できるようになった人。

 

 

などいらっしゃいます。

 

 

スタートした時は気合があったけど、

だんだんとモチベーションが下がっていくなんて塾も

多いと思います。

 

 

ENen起業塾は2週間に1度のスパンで開催するので、

モチベーションが下がっている暇もないんです(笑)

 

 

次々いきます。

宿題も出ます。

コツコツやらざるを得ません。

 

 

毎回撃沈します!

 

image

 

書いて書いて書きまくります!

数字をみるので電卓も必須!!

 

image

 

 

 

 

ENen起業塾でやることは下記の通り!

 

 

●自分の目標を明確にすること!!

●自分の人生設計もそこに組み込むこと!

●理想のお客様を明確にすること!

●数字を見る癖をつけること!

●認知の広げ方

●具体的なSNSの集客方法

 

 

徹底的に自分と向き合うのです。

時に苦しくなることもあるかもしれません。

はっきり言って起業じゃなくても苦しいことは人生たくさん

やってきます。

 

 

ここで自分をさらけ出してしまうとね。

だいぶ楽になりますよ。

自分の本当の望みも見えてきますよ。

 

 

2か月で4日間かけてやり尽くします!

起業塾に来て学ぶのがゴールではありません。

自分の目標達成がゴールです。

 

 

目標を立てなきゃゴールもないよね?

目標ひとりで立てられる?

一緒に目標設定をしましょうね。

 

 

時間と単価も考えないと1日10時間365日働いても

売り上げの目標には達しないという方もいますよーーーー!!

自分じゃわからないんだよね。

 

 

受講生のご感想

 

 

〇櫻井のりえさん
 
「動画セミナーができたり
アメブロ塾ができたりして
結果、成果がでる受講生さんも
たくさん輩出できたのではないかと思っています。」
 
続きはこちら↓


〇岩口ようこさん
 
「講義を終了した私は今、自分の起業のために行うことは明確です。
あとはやるだけ。本気で腹をくくるだけ。
決して簡単じゃない道だけれど、本気で勝負したい。」
 

 

 

〇古川曜さん

 

「なにか始めようとするときに

「それ、許認可大丈夫?」

なんて言ってくれる方ってそうそういないです。

周辺知識の半端なさに驚くばかりでした!

 

事業にからむ法律関係って気づかないけど重要ですから。」
 

続きはこちら↓

何かに迷っているなら行ってみて!

 

 

 

〇谷池美亜子さん
 

「こんなに客観的に自分のことを洗い出したのは
はじめてじゃないかなぁ。。。
 
突き詰めて考えると課題がしっかり
細かく見えてきてなかなか面白ろかったー!」

続きはこちら↓

起業塾を終えて。。。

 


〇中村 月路さん

 

「どんな企業 (仕事) も

成長期、安定期を過ぎると

衰退期を迎える…

 

13年間、カウンセリングの仕事を

続けてきた私も

まさにそんな転機を迎えていました。」


続きはこちら↓

初めての起業塾~超絶苦手なSNSとの闘いはまだまだ続く

 

 

〇原和美さん

ここから未来へ仲間と一緒だからできること!

 

 

 
募集内容につきまして

 

● ENen起業塾4回コース(えんえん起業塾)

 

場所:東京 神田明神サロン 
講座日程:2月12日、26日、3月11日、25日
10時半~15時
 
講座代金:132,000円
募集人数:5名までの少人数制
 
※個別コンサル60分が1回付きます。(zoomまたは対面)
※内容は変わることがあります。
※場所神田明神サロン
※来れないときは後日当日撮影した動画を送ります。
※どんな事業をやっている方でも参加OKです。
※クレジットカードによる分割払い可ですが、
途中で退塾されても受講料はお支払いいただきます。動画はお送りいたします。
またいかなる理由がありましても受講料の返金はございません。
 
 
 

 

■よもぎ蒸し凛 長尾真紀について■

自身の体調不良(冷え性、婦人病、肩こり、首コリ、腰痛、アトピー)を
なんとかしたくてスタートしたよもぎ蒸しですっかり健康な体を取り戻した経験から
2010年自宅よもぎ蒸しサロンを開業。 

開店から2か月後お客様のご要望が多かったので韓国製よもぎ蒸しセットの輸入販売を
スタートしました。

しかし、月に10台も輸入して商品を見ているうちに日本人には日本人に合った
よもぎ蒸しがあるのではないかと思いすべての商品を日本製オリジナル製品にしました。

ー過去の職歴ー

貿易事務・総務事務(保険証の認定取り消し、年末調整)
ホームページ・ネットショップ制作、ネットショップ運営
 
ー過去の販売実績ー
約18万のよもぎ蒸し椅子 800台
1個約450円のよもぎ蒸し用お茶パック 100,000個
1着18,000円のよもぎ蒸し用ガウン 1200着

ー講座実績ー
よもぎ蒸しサロン開業講座の受講者 全国に250名
(認定講師の実績を除く)
 
プライベートでは高校生と大学生の年子を育て中?育てられ中?
 
image