日程リクエストで開催!よもぎライナー作り講座のご案内です。 | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

サロンの物販のお共にいかがでしょうか?

 

 

よもぎライナー作り講座」開催します!!

 

 

ちょうちょ よもぎライナーとは?

 

よもぎ(もぐさ)を入れて使う
生理じゃないときに使う布ナプキンです!!

 

 

 

 

ポケットにもぐさを入れます。

これ本当にすごいんだよ。

 

 

温かいんですよ。ほっこりするんです♡
冷え性の方には超絶お勧めします!!

 

 

7,8年前私が試行錯誤して作り出した商品です!

最近全然紹介してなかったんだけど、

大人気商品なのです♪

 

 

今店頭にしか置いていないのですが、
またガンガン売り始めます!

っていうか広めたいので皆さん作って販売してください。

 

 

仕入れて販売も可能です。

 

 

ちょうちょ 手縫いで一緒に作りましょう!!


実はわたし昔和裁をやってまして、

着物作る職人になろうと思ってました^^

 

 

でもね。

でもね。

でもね。

 

 

浴衣で飽きた(笑)

だってずーっと永遠に波縫いをし続けるのですもの。

もちろん和裁ならではの縫い方も学びましたよ。

 

 

もう縫えない。。。

 

 

でもそこで学んだことが今に生きているから

良いんです!!

 

 

ミシンよりも手縫いでチクチクみんなで

無になる時間も楽しいですよね!!

 

 

 

そうそう。よもぎ染めした生地で作ったときも

あったの。オーガニックコットンの生地と

糸、バイアスまでオーガニックコットンですよ!

 

 

1405321818171.jpg

 

 

1397872722560.jpg

 

 

1405321778861.jpg

 

なんかとっても懐かしいなぁ。

2013年~14年にかけてバンバンやっていた講座でした。

 

 

気学的には原点に戻る流れになっているんですって。

気になる方は来ちゃってくださいね。

 

 

 

クリップ よもぎライナー作り講座開催します!!

 

日程リクエストで開催します!
 

※型紙材料費講座代テキストも

よもぎライナー作り講座開催の資格も全部こみこみで
11,000円です。かなりの特価!! 

(よもぎ蒸し理論習得講座受講生のみ講師になれます)

※もぐさともぐさを入れる無漂白パルプのお茶パックを
おまけで付けます

 

 

クリップ こんな人におすすめです!

 

宝石紫 冷え性の方

宝石紫 お裁縫が好きな方

宝石紫 サロンのメニューに物販を取り入れたい方

宝石紫 よもぎが好きな方

宝石紫 よもぎ蒸しサロンを開業している方
宝石紫 布ナプキンを販売されている方

宝石紫 長尾真紀にあってみたい方

宝石紫 よもぎ蒸しライナーってどうなの?

宝石紫 超ずぼらな長尾真紀の布ナプキンの使い方を知りたい

 

 

右矢印ご参加のお客様のご感想記事です。

初体験よもぎシリーズ よもぎライナー作り

右矢印関連記事です

サロンのメニューや物販にどうぞ!よもぎライナー作り講座開催しました。

 

image

 

右矢印お申込フォームはこちら

メニューにはないのでご希望のお日にちを

何日かお知らせください。

 
 

 

※ キャンセルポリシー ※
お申し込み後1週間以内にお振込をお願いいたします。
当日お越しになれなくなったときは
お日にちの変更が可能になります。
日程変更料は1,000円事務手数料を頂戴いたします。

返金はいたしておりません。

 

image

 

 

 

 

 

image