徹底的にパクられています!パクられたときの対応は? 受信トレイ | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

このブログをお読みの方は、何かしらビジネスを
やっているみなさんだと思います。


あなたのやっている事業は基本パクられます。
ブログの文章丸々コピペされたり、
販売実績の数字まで全く同じ。
商品の販売価格も全く同じということもありました。

image

 

また当店のよもぎ蒸し椅子もガウンも

お茶パックも似たような名前で同じようなものを
制作されています。


私から学んだことを自分で作りました!って
言っちゃってる人もいるし、、、


講座の内容も丸パクリ~!
お水を売り始めればお水を、
布ナプキン売り始めたら布なプを


ビジネスもイタチごっこです。


世の中売れているものはパクられます!!
TTPという言葉知ってます?
徹底的にパクれ!の略ですって!


TTPをしろって教えている経営塾も多いんですよ!


一生懸命に考えお金を掛けて作り出した
サービスや商品を徹底的にパクられたら
気分が悪いですよね。でもね。それが世の中ですよ。


パソコンだって、スマホだって、どこかの誰かが
死ぬ思いで作り出した商品だと思います。
でも数々のメーカーが自分とこの商品が一番!
と言って売っている。


パクられて超幸せ~って思う人の方が少ないでしょう。
かといってパクリをすべて排除することは
絶対にできません。


私はほっときます。
負けないように常に努力します!
超えられないように突き進みます!


イタチごっこしたって辞めなければ未来はあるから。
私は30年後も美しく健康でよもぎ育ててるからね!!
自然の力を味方にするよー!



パクリに負けるな!!みなさま一緒に進みましょうね^^



神田明神サロンでお会いしましょう!
よもぎ蒸し凛神田明神サロンスケジュール
 

 

 

よもぎ蒸しサロン経営術!サロン業・物販・講師業3つの柱を持って10年継続できる起業を目指して!

 

右矢印無料メール講座はこちら