【ENen起業塾】永遠に繁栄する事業などないのだ! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

実は私中学の時バレーボール部でした。
背小さいし、たいして活躍はしなかったのですが、
今でもバレーボール見るのは好きです。

image

 


どんなスポーツもそうですが、
1位を取り続けることってないのですね。
今バレー女子負けまくり! 
連日応援しています!


繁栄があったら減退していくもの。
スタートして伸びていって、減退していきます。
それが普通なのです。


ビジネスも同じで、ずーっと売れ続けていくことって
かなり難しい。


だから複数の事業を持つようにということを
口酸っぱくして言っております。
でも持ちすぎても何がしたいのかわからないから
要注意ですよ!!



当社マイライフデザインの事業は
〇よもぎ蒸し用品や健康食品、洗剤の販売
〇よもぎ蒸し他健康系の講座
〇ホームページ制作
〇起業塾・ビジネスコンサル



たくさん枝分けをしています。
よもぎ蒸しってさ、やはり夏売れ行きが落ちるんです。
暇な夏の間は講座開催などを積極的にやるように
しています。


ビジネスコンサルとか高単価のものを売って
売り上げは年間を通して変わらないように
努力しているわけです。


季節ものや時期に左右される事業には
うまくいっているときにやるべきこと、
減退する前にやっておくべきこと。
暇な時にやることも知っておくべし!


ずーっと繁栄することなんてないんですからね!
ENen起業塾ではその方の経験、職歴、資格などから
お金になる事業がないかどうかも
掘り出します。


お金になるものがあるのなら
今ある事業にもうひとつ柱を作るべく
準備をしてもらいます。


現状維持は減退です。
とにかく常に前に進んでいないと足を
すくわれるのが起業です。


私自身もたくさんあり得ない経験、悲しいこと
悔しい思いをしてきました。
だからこそ、伝えられることがたくさんあるのです。



一緒に学びましょう!!



〇受講生の声

・今までの経験がお金になるとは思いませんでした。
・売れない商品を必死で売ってました。売れる商品も
持っていたことに気づきました。
・商品の発送が悩みだったんですが、こういう方法が
あったのですね!目から鱗!
・ネットで売れるものと売れないものがあるって
良くわかりました



などなどたくさんいただいています^^
レビューもちゃんと書かねば!
人に教えると自分のことも見えてきますね。


右矢印ENen起業塾

 

● ENen起業塾4回コース(えんえん起業塾)
日程は下記の通りです。
東京 神田明神サロン 
2月12日、26日、3月11日、25日
10時半~15時
 
4日間で132,000円
※ 60分のzoomコンサル付!


※個別コンサル60分が1回付きます。(zoomまたは対面)
※内容は変わることがあります。
※場所神田明神サロン
※来れないときは後日当日撮影した動画を送ります。
※どんな事業をやっている方でも参加OKです。
※クレジットカードによる分割払い可ですが、
途中で退塾されても受講料の返金はございません。
動画はお送りいたします。
またいかなる理由がありましても受講料の返金はございません。

 

 
 
 

 

■よもぎ蒸し凛 長尾真紀について■

自身の体調不良(冷え性、婦人病、肩こり、首コリ、腰痛、アトピー)を
なんとかしたくてスタートしたよもぎ蒸しですっかり健康な体を取り戻した経験から
2010年自宅よもぎ蒸しサロンを開業。 

開店から2か月後お客様のご要望が多かったので韓国製よもぎ蒸しセットの輸入販売を
スタートしました。

しかし、月に10台も輸入して商品を見ているうちに日本人には日本人に合った
よもぎ蒸しがあるのではないかと思いすべての商品を日本製オリジナル製品にしました。

ー過去の職歴ー

貿易事務・総務事務(保険証の認定取り消し、年末調整)
ホームページ・ネットショップ制作、ネットショップ運営
 
ー過去の販売実績ー
約18万のよもぎ蒸し椅子 800台
1個約450円のよもぎ蒸し用お茶パック 100,000個
1着18,000円のよもぎ蒸し用ガウン 1200着

ー講座実績ー
よもぎ蒸しサロン開業講座の受講者 全国に250名
(認定講師の実績を除く)
 
プライベートでは高校生と大学生の年子を育て中?育てられ中?
 
image