物販ビジネスは一度仕組み化すると他力が使える! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

オイルショックかよ!?
というくらいキッチンペーパーが売ってなくて
困っている長尾真紀です。

image

なんで?トイレットペーパーやティッシュとか
価格の低いものを買い置きする?
パソコンとかよもぎ蒸しセットとか
それなりの金額の物を買っておこうよ!
と思います。


【お知らせ】

消費税8%でよもぎ蒸し用品のご注文を
ご検討の方は26日までにお願いします。
椅子を含むよもぎ蒸しセットにつきましては
23日までにご注文ご入金で8%に間に合うかも!!



-------------------------------------------

物販ビジネスは一度仕組み化すると他力が使える!

-------------------------------------------

起業をしていると自分が動かなくちゃいけないという
場面もあると思います。 でもね。意外と自分じゃなくても
よかったりするのよ。


一番自分じゃなくて良いのが物販です!!
ネットショップが働いてくれますからね。
全てをルーティンにしてしまうことも可能。


うちのよもぎ蒸し用品については
全部ではないですが、他力使いまくりです。


店舗がなくても24時間動いてくれているネットショップ
発送は自動化になっているので、よもぎ蒸し凛としては
入りません。



当社は自社商品が多いので、その分製造に手間は
かかりますが、発送という部分では他力です。



4年前までは自分でほぼすべてをこなしていました。
その中で一番大変だったのが発送業務でした。
サロンの隣が当時スーパーだったので、
スーパーから無料の段ボールをもらってきて、
または仕入れた商品の段ボールを取っておいて
発送をしておりました。



1日2,3件は注文が入っていて、
多いと5件~10件近くも!
一応一緒にやってくれるスタッフはいたものの、
サロン業をやって、講座を開いていて、
終わった後や休憩時間にそれ!梱包だーっと
毎日嵐のようでした。



しかもガウンを畳んで袋詰めとかも
していたし、体使ってましたよ。
朝5時から夜11時までやっても終わらない。。。



月商は100万超えたけど、体がもたない。
心がすさんでいくのを感じていました。



そこで受けたのがビジネスコンサル。
私にとってはじめてのビジネスコンサルでした。



あっという間に私の悩みは解決しましたよ。
一瞬です!! コンサルってさ、相性もあると思う
のです。



60分2万円払って、これだけ稼げてるんだから
もういんじゃない?って言われたこともありました。
私の方がましなこと言えるって思いました(苦笑)



あの彼は今いずこ?



ビジネスの悩みって知ってる人に聞くと
一瞬で解決してしまうものなんですよ。
本当に簡単にね。



でもいきなり2万円てハードル高いですよね。
だからご用意したのがよもぎ蒸しサロン経営勉強会!
という名のグループコンサルです。


〇 サロン業をやっている方
〇 物販を取り入れたい方
〇 忙しくなりすぎてどうにもこうにもならなくっている売れっ子さん
〇 オリジナル商品を作って販売したい方
〇 ネットショップをやりたい方
〇 ネットを使って物を売りたい方
〇 ハンドメイド作家さんでどこで売ったらわからないという方



などいらっしゃいましたらお役に立てると思います。


通常60分で2万円のコンサルが120分グループで
8,640円というお試し価格です。
https://ameblo.jp/yomogi-musi/entry-12496955648.html


【過去コンサルを受けていただいたお客様の声】

・自分のやるべきことが明確になりました。
・私の悩みってちっちゃいってことが分かりました。
・しっかり売り上げを上げている人じゃないと伝えられない内容でした。
・ネットショップってシステムが大事なんですね!
・法律について知らな過ぎました。
・売れる場所にびっくりしました。早速帰ってブログに書いたら3つ売れた!



9月25日うっかり空いている方はぜひお試しくださいね!!
https://ameblo.jp/yomogi-musi/entry-12496955648.html



-長尾真紀職歴-

貿易事務、保険証の認定取り消し、年末調整、
ホームページ制作、名刺・チラシ・カタログデザイン
ネットショップ制作・ネットショップ店長代行


全ての職歴を生かして個人事業主になったのが
2004年です!


・子育てブログからのアフィリエイター
・ホームページ制作・デザイン業
・パワーストーンのアクセサリーショップ開店
・よもぎ蒸しサロン
・よもぎ蒸し用品の製造販売
・ビジネスコンサル
・ネットショップ講座
・ENen起業塾


などなどたくさんの仕事をしてきました。


趣味は菌を育てること!もの作り
味噌、ぬか漬け、醤油麹、天然酵母料理、お酢まで作ります。
化粧品はフルメイク作れます!

 

 

 

image