嫉妬されるくらいで一人前です!嫉妬バンザイと思おう! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸しで健康な体を手に入れて

子育て中でも介護中でもできる
自分サイズ起業を一緒に構築します!

 

マイライフデザイン 代表の長尾真紀です。

右矢印長いプロフィールはこちら




あの人は美人で羨ましいな!

あんなスタイルの良さが私にもあったらな!

学歴が高くていいな!

ビジネスがうまくいってていいな。

あの人の周りにはいつも人が集まってていいな。




誰しも誰かに嫉妬するってあると思う。

嫉妬を嫉妬で終わらせるか、




私も嫉妬されるくらいすごい人になる!

綺麗な容姿になる!




って思って努力するかで

未来は変わるよ(^^)




私は嫉妬が怖かった。

あからさまに直球で言われたことも

あったから。




目立ってはいけない。

これ以上稼いではいけない。

ダメな自分をみせなくちゃ

大したことないって思わせなきゃ

こんな事言ったらみんなが離れていく




怖かった。
でもさ、SNSの世界で起業して生きている以上、
うまくいったら、いってそうに見えたら
嫉妬されるよ。



私もあちこち嫉妬してきたし、
今もいいなぁーって思うことたくさん
あるもの。





もう隠れない!




私には夢が使命が能力があるから!




日本の伝統技のさらなる発展と
農薬を使わない農家さんの応援がしたい!


東京のど真ん中で日本製よもぎ蒸しで
社会貢献しながら健康を
手に入れる人を増やします♡


●よもぎ蒸し体験来てね!

image