【お客様の声】腰が痛くなるよもぎ蒸しから解放されました! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸しにいらしてくださった
お客様のご感想です。



冷えとアレルギーがひどくでよもぎ蒸しを
やりたかったのですが、


よもぎ蒸しは熱い!
腰が痛くなる!
忙しくて通えない!


この三重苦のため買うのをためらって
いました。



よもぎ蒸し凛さんのよもぎ蒸しを
体験したら、、、


熱くない!
50分座っていても腰が痛くならない!
香りも良くて眠くなりました!



という事で自宅用にレンタルから
スタートしてくださいました。



40代女性。
だんだんと不調が出てくるお年頃(^^)
フルタイムでお勤めなので通うのは難しい。



他のお店で試したら熱いし、腰は痛くなるしで
良いイメージがなかったそう。



よくぞいらしてくださいました(^^)
2回ほど忙しい中いらしてくださり、
1年後自分の物になるレンタルをお申込み
頂きました(^^)



冷えとアレルギーが少しでも良くなりますように。



よもぎ蒸し用品はレンタル出来ますよー!



場所を取らない組み立てスツール



熱くない!腰が痛くならない!
長く使える!よもぎ蒸しセットレンタルも
できますよ(^^)