5セット限定特別価格もあり!よもぎ茶で体をほっこり温めましょう! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

毎年あっという間に売り切れるよもぎ茶!!

よもぎ茶販売中です。

 

image

 

とにかくおいしくてパワーのあるよもぎ茶を

お試しくださいね。

 

 

よもぎってすごいんですよ。

飲むだけでもたくさんのうれしいお声をいただいています。

 

 

・温まる
・お腹の調子が良い

・口がさっぱりする

・にがくなくてさわやか

・飲み続けていたら血圧の薬がいらなくなった

・水出し最高

・子供が好き

・ノンカフェイン/ノンカロリー

 

 

image

 

image

 

とってものどかな良い場所です。

畑の脇には小川が流れていてわさびが自生しています。

農家さんがこだわっていて、納豆菌で土を整えているのです。

 

 

自然栽培なので、うねとかはありません。
私が行ったのはちょうどゴールデンウィーク明けくらい
でわらびなどが一緒に生えていました。

 

 

作っている農家さんが素敵です!

うまが合うというかなんというか初めてお会いするとは

思えない感じで話が弾みました。

 

 

埼玉から突然畑を見たい!と連絡して

突撃したにもかかわらず、

快くお迎えしてくださって感謝でした。

 

 

image

 

※ご注文が重なった場合は後日入荷後となることもございますので、ご了承くださいね!

 

 

右矢印よもぎ茶はこちらからご購入頂けます。
右矢印お得な10個セットはこちら 5セット限定です!

 

 

 

よもぎ蒸しについて詳しくはこちらから↓

 

image