よもぎ蒸しをサロンに導入応援キャンペーン!! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

起業するなら3つの柱を持とう!!

物販ビジネスデザイナーの長尾真紀です。

 

 

「よもぎ蒸しをサロンに導入応援キャンペーン!!」

 

 

を実施します!!

 

 

よもぎ蒸しは私にとって人生を変えてくれたツール

でした。 HP制作等のデザイン業をしていて1日中座りっぱなし、

珈琲とスナック菓子を食べながらの作業をしていたことと、

忙しすぎてストレスマックスだった10年前の私。

 

 

肩こり、首こり、腰痛、手首の腱鞘炎

生理痛、生理不順、アトピー、花粉症等の

アレルギー

 

 

とにかく体は悲鳴を上げていました。

その上体はぶくぶく太っていきました。

 

 

その時よもぎ蒸しというものに出合いまして、

なんじゃこりゃ~という衝撃がありまして、

通うよりも買う!という選択をしました。

 

 

そこには自分の体を良くしたいということと

これビジネスになるかも!!という
裏の顔もありました。

 

 

そして自宅の物置のようになっていた一室を
片づけてよもぎ蒸し専用のお部屋にしました。

2010年春によもぎ蒸しに出合って、

2010年10月にはよもぎ蒸し自宅サロンを

開業しました!!

 

 

よもぎ蒸し気持ちいいですよね!!

汗もたくさんかけるし、本当にすっきり爽快です♬

でもね、サロンを営業しているうちに出てくる不満!

 

 

お客様に書いていただいたご感想の紙にも

出ていました。

 

 

・熱くなったりぬるくなったりします。

・腰痛もちなので40分座っていたら腰が痛くなりました。

・椅子がぎしぎしいうのでちょっと不安でした。

・ちょっとにおいが強いかな

・ちょうどお尻に椅子の穴が当たって熱い

・ガウンのギャザーで首がこる

 

 

率直にお願いしますというとこんなお声をいただいたのです。
結局リピートはしてもらえないこともありましたし、

他と同じじゃん!!と言われることも悔しかった。

 

 

はじめからこんなもんだと思っていればいいの

かもしれないのですが、

私は「座り心地」「熱さ対策」「香り」

「ガウンにフードをつけたい」

全部諦めたくなかった。

 

 

そこで1から作ろう!と決めたのです。

2010年10月によもぎ蒸しサロンを開業しました。

2011年11月にはオリジナルのよもぎ蒸し椅子が

誕生しました!!

 

 

 

未設定

 

初代の椅子と自宅サロンの写真です。

この椅子が販売開始されたときの興奮はすごかったです。

お客様にも喜んでいただいて本当に幸せでした♡

 

 

そこから何度かリニューアルをしまして、

重すぎる→軽量化、上下分けて使えるようにした

穴の位置をもっと前に持ってきてお尻を置くところを

広くしました。

 

 

image

 

スツール座面を付けることも!!

 

 

 

小さめの組み立て椅子を新規開発したり、

 

image

 

最近一番人気なのが、男性向けに穴を小さくした

男蒸し椅子です。

 

image

 

image

 

image

 

ガウンも柔らかくて着心地抜群です。

念願のフード付きガウンも出来上がったのが2012年のことです。

 

image

 

綺麗な色ですね!

 

 

今現在サロンをやっているみなさんも現在30代や40代

だったとしても絶対に年は取っていくのです。

 

 

年を取ったときにいつまでも施術は厳しくなってきます。

でしたら少しづつ物販、講師業も追加していくといいよね?

 

 

こういう私も施術のメニューを入れていたことがありますので、

施術の大変さも分かっているつもりです。

 

 

サロン業に物販と講師業をプラスしませんか??

 

 

 

「よもぎ蒸しをサロンに導入応援キャンペーン!!」

 

6月末までによもぎ蒸しサロン開業講座の受講のお申込を

された方に下記をプレゼントします!!

 

 

その1、長尾真紀のよもぎ蒸しサロン開業講座動画をプレゼント

(1万円相当)

 

何度でも見直せますのでその後認定講師を目指す際も

勉強ができます!

 

 

その2、よもぎ蒸しセットをご購入いただくとなんと!

ガウンが1枚多く付いてきます!!(18,900円相当)
サロンをやるにはガウンは枚数が必要になります! 受講後2カ月以内のご注文特典です。

 

 

どの講師から受けていただいてもOKです。

〇 よもぎ蒸しマイスター(認定講師)一覧です。

 

お近くのマイスターにコンタクトを取ってくださいね。

または私までご連絡をください。紹介しますし、

私から直接受講も可能です。

 

 

お気軽にお問合せくださいね!!

右矢印 お問合せフォーム

 

 
 

 

 

 

 

丸 よもぎ蒸し起業成功の秘密7年のストーリー
↑長尾真紀起業のストーリーを知りたい方はこちら
 
よもぎ蒸し凛のよもぎ蒸しを導入しているサロン様
よもぎ蒸し動画セミナー
楽天市場店