そのお金気持ちよく支払っていますか? | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

私がお金を使う時に大切にしていることは、

気持ちよく払えるかどうか。

 

 

割ともらうときってうれしいけど、

支払う時ってなんだかドキドキしますよね。

それが大きな額だと尚のこと。

 

 

お金がたーっぷり余っていても

ちょっと不安がっても

気持ちよく支払いをするということが

大事なんだよね!!

 

 

気持ちよく支払えるもの、事にお金を使うと心が

ワクワクする。

 

 

でもお金を節約して本当にほしいものが高いから

こっちで我慢しようと思うとそれでいいのね!

ってなってそれ以上入ってこない。

 

 

私ってビジネスも学んだんだけど、

潜在意識とか宇宙とかも学んだのね。

 

 

スピ系とかいや!とか思う人はスルーしていただいて

結構なのですが、成功者とか起業してすごく稼いでいる人

とか大手企業の幹部の方、資産家のみなさんてみんな

マインド系はしっかりと整えている人が多いです。

 

 

病は気からといいますが、

何事も気からですよね。

 

 

お金が入ってくるようにするには、

気持ちよくお金を支払うことから!!

 

 

するとね、無駄なお金を使わなくなるから

結果としてお金は残る。

今日からやって見よーーー!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

丸 よもぎ蒸し無料全7回のメール講座

よもぎ蒸し凛は表参道サロンにてお試しいただけます。
矢印最新!よもぎ蒸し体験会
よもぎ蒸し動画セミナー
矢印動画セミナーはこちら
最新の講座・イベント日程はこちら【レンタルスペースもあります)
矢印よもぎ蒸し凛表参道スケジュール