あったかーい身体でハッピーの連鎖を繋げていこう(^^) | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

わたしはよもぎ蒸しが大好きになり、
自分で使いたいって思えるよもぎ蒸しを
1から作ることにしました。


よもぎ蒸しの椅子を作ってくれることに
なった会社は家具作り歴50年の職人社長
率いる職人集団。


日本のものづくりのさらなる発展に
貢献できてハッピー!
素晴らしい商品を使うことができてわたしも
お客様もハッピー!!



よもぎ蒸し用お茶パックは農薬を使わないで
育てている農家さんから取り寄せています。
環境を汚染しないから大地がハッピー。
農家さんも農薬による健康被害がなくて
ハッピー。
わたしもお客様も手間暇かけて作っている
よもぎ蒸し他ハーブを安心して使えてハッピー!



よもぎ蒸しのガウンは日本製だから
日本の縫製屋さんの発展に貢献できてハッピー。



使ってくださってるお客様が素晴らしい商品だと
言ってくださる。私もお客様も素晴らしい商品が利用できてハッピー!それを聞いた縫製屋さんも
超ハッピー❤️



こうやってハッピーの連鎖を繋げていくわ!!