ひだまりのような温かさ!パネルヒーター!サロンに買って良かったもの! | よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

やけどしないよもぎ蒸し用品販売。よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売。サロンのインスタ、FB、アメブロ、ホームページ集客スクール、SNS広告、補助金、助成金サポート

表参道のよもぎ蒸しサロンには以前のサロンでの反省も

含めてエアコンではなくてこちらのヒーターを
購入しました。
 
 
昭和古民家でとにかく寒いのですが、
このパネルヒーターがあったかくてすごい良いんです!!
 
 
反省も含めてというのはどういうことかというと
エアコンの位置によっては風が直接当たって不快だったり、
終わった後着替えている時すぅーっとエアコンの風が肌に
当たって寒かったりしたんです。
 
 
 
あまりにも気に入ったので自宅にも購入しました!!
エアコンて足元が冷えるんですよね。
それがこれは急激に温かくなるということもないけど
ぽかぽかしてくるんです。
 
 
電気代もエアコンと同じくらいみたいだし、
静かだし、風でないし、超快適~~~^^
無駄に広いリビングの我が家ですがこれだけで
十分温かいです。(わたしは!)
 
 
マンションだからというのもあるかもしれませんね!
それとお部屋を乾燥させにくいんですって~。
ますますいいじゃないですか!
 
 
11畳まで対応ですって!!
しかも安い^^
 
 
よもぎ蒸しサロンさんにはおススメですよ~!!
下記より購入できます!

 

 

 

 

クリック 1月のよもぎ蒸し体験会はこちらから

ぽかぽかのよもぎ蒸しを体験しに来てくださいね~!!