お風呂用よもぎパックに6個入りができました♬ | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

お風呂用のよもぎパックにお試し6個入りができました!!

 

 

よもぎ、しょうが、桂枝、オレンジピール、ミントが
ブレンドされています。
一度お鍋で煮出してからお風呂に入れてお入りください。

 
香りがとても良くて癒されますよ~。

 
先日冬至でゆず湯に入ったのですが、
お風呂から出た後お肌が乾燥しちゃって
ガサガサしちゃいました。
 
 
よもぎ風呂ってやっぱりいいなぁ~と実感したところです。
お風呂なら家族みんなで入れていいですよね!!


よもぎはよもぎ蒸しだけじゃないですよ!!
よもぎ風呂も超オススメ(^^)
 
 
よもぎ風呂の良いところ!!
 
① 香りに癒される。
この香りなのですがきちんと成分を検証しています。
香りから体に吸収できる成分もあるのですよー!
 
② お肌の乾燥対策
お風呂に入ると乾燥でかゆくなるという方も
少なくないと思います。
よもぎはお肌の保湿も期待できますので、乾燥しにくくなりますよ!
 
③ 冷え対策
よもぎ風呂に入ると体の温まり方が違っていて
とーっても温かいうえに、体がぽかぽかしている時間が
継続します!
 
 
6個入り二袋まででしたらネコポス(250円)で発送可能です。
私は出張の時も必ずお風呂用のよもぎパックを持って行きます。
 
 
ホテルで使っても通常のよもぎ蒸し用のパックより量も
少なめなのですぐに流せば問題ないですよ~!!
 
 
どうぞご利用くださいませ。
発送は8日火曜日からです。
 
 
 
よもぎ蒸しって何にいいの?という無料メール講座をはじめます!
1月20日くらいのスタートを予定しております。