継続するチカラ!味噌作り歴20年!! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

お味噌が良い感じに熟成されてきました♬
 
 
 
image
 
 
味噌づくり歴が20年になりました!!
さすがに妊娠・出産のときだけはお休みしましたが、
ずーっと作り続けています。
 
 
 
自分で作ったお味噌を食べてしまうとおいしくて
おいしくて止められません^^
 
 
 
手間はそれなりにかかりますが、慣れてしまえばどってこと
ありません。
 
 
 
わたしは発酵が大好き! 
ぬか床もあるし、自家製フルーツ酵母でパンを焼いたり、
菌を使ってお掃除したり!!
 
 
 
万歳!!発酵の力~💛
万歳!!継続力~💛
 
 
 
ー日程が追加になりましたー
 
※ 日程リクエストはとりあえず受付終了とさせていただきます。
いずれかの日程にお越しいただければ幸いです。
※ 6月中のお申込みで8,640円の特別価格です。