実は腰痛持ちでして | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾真紀です。



よもぎ蒸しを連続でやっています。
しばらく冬休みで娘に取られてて私はよもぎ風呂ばかりでした。

 

 

 

私がよもぎ蒸しをするようになったきっかけのひとつが

「腰痛」でした。

 

 

 

当時は座りっぱなしの仕事をしていたので、

そのせいもあるのかもしれません。

 

 

 

よもぎ蒸しをすると温まって血流の流れが良くなるので
腰痛対策にも役立つんですよね!!

 

 

 

でも、腰痛もちの私として背もたれがほしかった。

腰が痛いときに背もたれがない椅子に座るのがちょっと

つらかったの。

 

 


ほしいものを探して見つからないなら作ってしまおう!!

ということで作ったのがきっかけです。

そのころの私はただの主婦に毛が生えたような状態でした。

 

 

 

そんな私のオーダーに答えてくださった椅子の工房に感謝です。
 

IMG_20171102_081408484.jpg


背もたれとひじがついていることでとても快適によもぎ蒸しが
受けられるようになりました^^



数万円で数年使えるお椅子よりも、

座っていて疲れなくて快適に安心して数十年使える椅子を
私は選びました。






本当に運がいいなぁ~💛

ぜひ一度こちらの椅子の良さをお確かめくださいませ!


よもぎ蒸し凛のよもぎ蒸しは全国で体験していただけます。

リンク凛のよもぎ蒸しが体験できるサロンさま一覧