次を見て行動しましょ! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾真紀です。

 

 

 

私は常に先を見ている。

次の一手を打つときにすでにその先を見て行動を起こし、

サービスを作っています。

 

 

 

新しい商品やサービスを提供するときに、

多くの人は目の前のそれしか見てないと思うのです。

 

 

 

私はその商品やサービスのその先を見ています。
長く続けるために、必ず先を見て行動すること。

この習慣を身に着けることが経営者には必要かと思います^^

 

 

 

例えばよもぎ蒸しセットですが、うちだけでなくたくさんの商品があります。

今よもぎ蒸しセットを使ってサービスを提供しなくても、

自分のために使えます。

 

 

 

自分のために使って良かったら、誰かに紹介して販売すれば

利益が出ます。 サロンをやらなくてもです。

 

 

 

そういう仕組みが日本よもぎ蒸し美塾にはあるのです。

そこで友達に物を売りつけるなんて!

という余計な心配はいりません。

 

 

 

よもぎ蒸しは家庭でできる簡単な美容健康とメンタルのケアの商品です。

あって損はありません。 (と私は思っています)

どうせなら長く使えるものを購入したほうがいいという考えです。

 

 

 

私がやっているどんな事業も次につながる仕組みがあります。

私の事業は奥が深い!!

そしてシステム作りはプロ中のプロです^^

 

 

 

面倒見は良くありません。

なんでできないのか?

なんでやらないのか?

 

 

 

私にはわからないから~。

(嫌な奴です^^;)

 

 

 

とにかく良いものをたくさんの人に広めようね^^

ここに来れば解決!っていう仕組みができてます。

生かすも殺すもあなた次第!!