人と比べて落ち込まないっ | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

よもぎ蒸し起業で美と健康と経済的自立を

手に入れて自由に生きる人を応援します!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾真紀です。

 

 

 

 

 

 

人と比べて落ち込む時ってありますよね?
私はメンタルチキンなので、すぐ落ち込みます。

地の底まで落ち込みます。

 

 

 

でも寝ると忘れる(笑)

 

 

 

まずは自分は自分でいいんだって自分を認めてあげよう。

落ち込んだら、よもぎ蒸しするなり、走るなり、

ほどほどにお酒飲むなりして忘れちゃおう!

 

 

 

引きずらないこと!

これすっごく大事なことですよ^^

 

 

 

 

楽しかったことも同じ。

楽しかったことをずーっと思い出していて

そこに執着しちゃうと普段の生活がつまんなく感じちゃう!

 

 

 

日々の平和な生活があってこそ楽しみがあるのだ!

とにかく自分の土台をしっかりと作っておけば何事も大丈夫。

 

 

 

私に会うとたぶんなーんだって思えると思うよ^^

昨日も忘年会で私の実はすごい変な人な部分をお話して

顔が筋肉痛、笑いすぎて涙が出て目の下が真っ黒(笑)

 

 


年内わたしが出没するのは明日だけ!

特別価格での開催です。

ビジネスに特化した講座ってあんまりないから面白いと思いますよーーー^^



◆ 12月21日 働く時間は週20時間!子育て中でも介護中でも時間とお金が自由になる仕事術! 品川 残2名

 



気軽に話してみたい方は↓

 

◇ 1月11日 オリジナル商品制作と物販したい方のお茶会 大宮
◆ 1月15日 オリジナル商品制作と物販したい方のお茶会 銀座