良い物をお届けするのが使命です。 | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

自分の人生をデザインしよっ!
よもぎ蒸し起業で美と健康を手に入れて
自分らしく生きる人を応援します(o^^o)
長尾真紀です。






昨日銀座で食べたランチ美味しかった♡
美味しいもの食べると幸せだよね!


私は食べることが大好き!
でもさ、生活習慣や食生活もそれなりに
気を付けておかないと不定愁訴になっちゃったり、病院にお世話になることもおきちゃう。




心も大切でいつも幸せであることも大事だよね!!心と体両方あってこそ!




心と体両方ケア出来るのがよもぎ蒸し!
これからも良い物を提供していきますよー(o^^o)







私はよもぎ蒸しだけど、みんなの中やサービス、商品にも誰かの役に立てる良い物はあるばず! 当たり前すぎて気づかないのかもしれないけど、自分を見つめて発掘しちゃおう!
あなたの使命はなんですか?




少しずつコツコツやっていきましょうね(o^^o)