継続すること! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾 真紀です。

 

 

 

次々夢がかなっていて毎日充実しています♪

そんな私ですが、どん底に落ちていた時期もありました。

過去は振り返らないのでおしえませ~ん(笑)

 

 

 

 

よもぎ蒸しを初めて7年を超えました!!

今日も洗濯物を干したらよもぎ蒸しをする予定。

そのあとはお友達とランチ💛

 

 

 

毎日お弁当も作っていて、今朝も朝から唐揚げを!!

今日は塩唐揚げです。

 

 

 

時間にしばりがないので24時間自分次第!!

よもぎ蒸しをしながらお仕事もできます。

 

 

 

今の私は自由。

どこにでもふらっと行けて

子供たちに毎日健康的なご飯を作ることができる。

 

 

 

家の中も常に片付いていて、ストレスなし!

(掃除きらいだけど、散らかってるのも嫌い!)

 

 

 

時間もお金も自由で健康な体も自己実現もぜ~んぶできる状態。

どうしてこういう生活が手に入ったのか?

 

 

 

 

それは継続してきたからです。

ただし! 正しく継続してきたからなのですよ^^

 

 

 

回り道をいっぱいしましたが、その都度修正してきました。
今なら回り道をしないで、迷わず目標に進む方法が見える^^

 

 

 

方法がわかったら形にすればいい!!

私には見えるんだ~~~💛

聞きたい人は幸せビジネス相談会へ

 

 

 

詳しくは今日のメルマガで!!

登録してね~^^