よもぎ蒸しマイスター紹介 奥村修子さん | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

よもぎ蒸しマイスター3人目は長野市のハーブ&よもぎ蒸し隠れ家サロン
パルムレの奥村修子さんです♪

 

 

 

 

奥村さんは長野から埼玉まで何度も何度も足を運んでくださいました!!

 

 

 

私もサロンに伺いました。
長野でおいしいおそばをいただいているところ。

 

 

IMG_20151216_194454122.jpg

 

ブレンドマイスター講座を受講してくださったとき。

 

 

修子さんはすっごいちっちゃい方なんですけど、

(人のことは言えないが・・・) フレキシブルにあっちこっち
出かけていく方です。

 

 

 

長野は遠いという私のイメージを一掃してくれました!

 

 

 

修子さんの良いところは、とにかくセンスがいい!!
サロンの中もすごく素敵! 家具とか全部かわいいんですよ!!
もっとサロンの写真を掲載すればいいのにっていつも思っています^^

 

 

あの空間でよもぎ蒸ししたら気持ちいいだろうなと思います。

ボディケアもやってるので、私も今年中にまた伺いたいなと妄想してます。
 

 

 

 

善光寺の近くの古民家で営業されています。

近くなくても一度旅行もかねて行ってみることをお勧めします。

 

 

 

サロンオープン前に何度も長野から足を運び

ホームページ制作講座にも参加してくれてとてもセンスの良い

ホームページが出来上がりました。

 

 

長野市ハーブ&よもぎ蒸しサロンパルムレさんのホームページはこちらからやじるし

 

 

 

今もたくさんのことを学び続けていてどんどん進化している修子さん♪

長野県でもよもぎ蒸しサロン開業講座が受講できます。

 

 

 

修子さんまたお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

詳しくは下記からどうぞ!

リンクよもぎ蒸しサロン開業講座のご案内

 

 

 

 

よもぎ蒸しマイスターとは?

よもぎ蒸しサロン開業講座を開催できる人のことです。

 

私の講座の良いところは縛らないこと!
テキストがあるのでそれに乗っ取って講座開催をしてくだされば

今までの経験や得意なことを加えてもOK!!

 

 

講座代金からの私へのバックもなし!

講座代金も最低金額は決まってますが上限もなし!

やりやすいと思います^^