あなたの人生をステージアップ♪ 美と健康と幸せを手に入れよう^^ | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

5年間で500人の女性たちの人生をステージアップ!
美と健康とお金、時間全部思い通りの人生へ導く幸せライフデザイナー
長尾真紀です。





今日は私の誕生日!!
この日が来てしまいました~。




年を重ねてもますます美しく、ますます健康に
ますます幸せに生きていきますよ~。




私はよもぎ蒸しに出会って7年!
自分の人生がガラッと音を立てるがごとく変わりました!!




それまではごくごく普通の主婦で(たぶん)
家事と子育てと両立するために自宅で仕事がしたいとは
思っていましたが、まさか起業するなんて思ってもいなかったし、
会社作るとも思っていませんでした。




そんなごくごく普通の主婦はホームページ制作やデザイン業で
開業届を出した3か月後よもぎ蒸しサロンを開業。
自宅サロン開業から2か月後よもぎ蒸しのネットショップを
オープン!!




ホームページ制作の売り上げの倍を売り上げました!!
ホームページ制作やデザイン業をやっているときはすっごく苦しかった。




なぜかというとお客様のお好みで作らないといけないから。
私は私が基準なので、私が良いと思うものを採用されないことが
苦しかった。




デザインはお好みなので、デザイン力うんぬんではないのですが、
相当自由人の私には向かないんだと思います。




よもぎ蒸しはというと私の好きにできた!
すべては私の思い通り。
椅子もガウンもお茶パックも!!
ぜ~んぶ私の好みで作ってしまったの。




超しあわせ♡
そして私が作り上げたものを喜んで使ってくださる方も多数いらして、
ほんとにほんとに今幸せすぎる人生を歩んでいます^^




私が作り出したよもぎ蒸しセットやセミナーを受けてくださった方は
500名ほど。 人生が変わった人が大勢います。




家庭と仕事と全部うまく回して幸せな生活を送りましょう。
よもぎ蒸しはひとつのツールでしかないけれど、
私はこれからも全力で応援したいなぁと思います。




お誕生日を迎えた今日からの1年間もどうぞよろしくお願いします^^
一緒に楽しいこといっぱいしようね♡


IMG_20161116_095239181.jpg