目標設定が大事です! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸し起業で美と健康と経済的自立を手に入れて
自由に生きる女性を応援します!

日本よもぎ蒸し美塾 代表 長尾 真紀です。





私は24歳で結婚し早くから主婦になり、子育てをしてきました。
今24歳で結婚って言ったら早いよね~。





私は自分の小遣いくらい自分で稼ぐと決めて
家事と育児に手を抜くこともなく、おやつも含めて1日5食くらい作りながら
できる範囲で稼ぐことを始めました。





ネットオークションで不用品を売る!
子育てブログを書いてアフィリエイトで収入を得る!
ってことをしてました。




当時のブログ雑誌の取材依頼が何件かきたくらい割と人気を
いただいてました^^ 受けなかったけど。
なんだかんだで扶養控除ぎりぎりくらいまで稼げてたこともありました^^




10年以上前のことなので、まだまだネットはダイヤル回線だったときから
ネットを使って稼いでたのですよ!! そう思うとなかなかがんばっていたなと
思います。




私のその時の目的は稼ぐことだったので、稼ぐためのブログ、
稼ぐために中古になっても売れそうなものをセレクトして買うってことを
してました。




私の場合はゴールを設定してそこに向かって逆算して行動を起こします。
時間が掛かることもありますが、ほぼゴールにたどり着いてるかな。




方向性が変わることも多々ありますけど、それはあって当たり前なので
途中で軌道修正は必要ですよ^^




今は目標をまたクリアしてしまったので、目標迷子中。
仕事の面では今までやったことがないようなことをしてみたいな~と思っています。
私の次なる目標は何になるかな? 楽しみです♪





お金も愛も健康もぜ~んぶ貪欲に手に入れるんだもん!!







読者登録 、フェイスブック 友達申請大歓迎で~す!