ビールとデザートは別腹でも太らないのは・・・? | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

よもぎ蒸し起業で美と健康と経済的自立を手に入れて
自由に生きる女性を応援します。

日本よもぎ蒸し美塾 代表 長尾真紀です。





日曜日は大阪出張行って、
月曜日に経営のお勉強して、
火曜日は新年会に参加してました。




3日も家を空けると・・・
家事の山(爆)
ようやくひと段落してブログを書いてます。





この3日間食べまくり~の飲みまくりでした^^;


まずは新幹線で牛めしとビール。






夜は中華のコースを頂きました~♪
レポは馬車馬ヒーラー 和田よしこさんのブログをチェック→



翌日はお勉強。 1日お勉強。
写真撮る余裕なし!! 九州のお料理屋さんでした。
ビールを数杯飲んでそのまま新幹線に乗り込みました^^



そして昨日の火曜日は蔦田さん主催の新年会へ!
すごく素敵なお店でボリューム満点のご飯をいただきました^^






食事の後もインターコンチネンタルの素敵なラウンジでデザートを♡







こんな外食ばっかのボリューミーなご飯を食べたのに全然太らないのは
やっぱりよもぎ蒸しのお陰だわ。 すぐに元に戻りますからね!!




あとは食事法。
早めに夜ご飯を済ませる。 お腹いっぱい食べない。これだけよ^^ 
デザート大好きだし、ほぼ毎晩のようにビールも飲む(笑)





早めとは6時くらいに夕ご飯を食べてしまってそれ以降は何も口にしないのです。
私はいつも夜ご飯が早く済ませるようにしています。




これだけでだいぶ違いますよ^^
そんな話もしちゃいます。
ランチ会主催者大募集~~~。


10,800円で飲食代込みでグループコンサル付ランチ会を開催します!
主催してくださった方は無料となります。

場所とご参加者様の予約を受け付けしてくださいね。
私と主催者さん含めて6名以上集めていただければOKです^^

またはFBメッセンジャーでも大丈夫です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^