新ブレンド「然」残りわずかになりました。 | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸し起業で美と健康と経済的自立を手に入れて
自由に生きる女性を応援します!

日本よもぎ蒸し美塾 代表 長尾 真紀です。



先日お知らせしました新ブレンドの全部国産で作った
「然」ですが、残りがわずかとなりました。




元々仕入をする段階で畑が終わりのころだったので、
材料が少なくて作れる数に限りがありました^^;




今年の栽培分からは少し多めに作れるかなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。




残り9個です。
ぜひやさしい香りとパワフルなよもぎとハーブの力を感じてみてくださいね^^



image


こちらのハーブ使ってます^^




◇ 15日11時から運気アップで神社参拝とビジネスコンサル付き茶話会やります!

リンク京丹波きよこさんにメッセージをしてくださいね。
私に直接メッセージいただいてもOKです^^



◇ 15日ディナーの会もあります。

昼間日程が合わない方は夜ご飯をご一緒にいかがでしょうか?
リンクfacebook和田よしこさんにメッセージをしてくださいね。
私に直接メッセージいただいてもOKです^^






読者登録 、フェイスブック 友達申請大歓迎で~す!