ドカーン?それともコツコツ? | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸し起業で美と健康と経済的自立を手に入れて、
自由に生きる女性を応援します。

日本よもぎ蒸し美塾 代表 長尾真紀です。




私は毎日コツコツコツコツ小さいことからやるタイプです。




短期間でドカーンとはいかないし、
大人数でもないけど、すごくうまくいってると思います。




よもぎ蒸しを仕事にして7年目。
コツコツ続けて、
お客様は全国、海外に1000人以上です。
数えられない^_^;




私の場合はブログもホームページも
ネットショップもアクセスがすごく少ない。




でも成約率がすごく高いのが特徴です(o^^o)





講座受講してくれたほぼ100パーセントの方が何かしら商品を使ってくれます!
それからリピート率も高いです!




数が命だから回数を打つというやり方もあるかもしれないし、大人数を集めればドカンと売り上げは上がるよね!




どちらでも自分に合っていれば良いと思います。 私は間違いなくコツコツ少しずつです(^o^)





あなたはどっち?
検証してみてね!
うまくいく方を選べば良い!