ぴんと来たら会いに行く、出かけていく、行動する!! | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

11月も残りわずかですね!!




私は思い立ったら吉日で、結構直観で色々決めてしまうことが
多いです。




人見知りだし、人がたくさん集まる場所は苦手だし・・・
起業したばかりのころは輪の中に入っていけなくて悩んだことも
ありました。




何しに行ってるんだろう・・・?って思って落ち込んで
しばらく家に引きこもることもあったなぁ。




でもね。 
私が思うにこれって慣れなんですよ~。
7年前は人が多く集まる場所に行くだけで熱出すくらい苦痛だったんだけど、
今はすごく楽しみになりました!!




熱を出すのは本当で、講座の募集に4名集まっちゃっただけで
人数多い~。どうしようってなってたんです^^;




今も講座をするのは10名が最高で緊張マックスになります(笑)
もう慣れるしかないですわ。




起業してる人、起業したいと思っている人は
人に会うのもお仕事です。




7年前は怖くて近寄りがたいと散々言われたものですが、
私はいい意味で敷居が低いと言われます。
フレンドリーで話しやすいとも言われるようになりました^^





すべては慣れです。 一歩踏み出してみましょうね!!
ぴんと来たら会いに行く、出かけていく、行動する!!
これ大事ですよ~。




16-11-01-14-47-02-832_deco.jpg


年内は下記だけの予定です↓
ぜひいらしてくださいませ!



■ 現在募集中の講座・イベント
12/5  幸せビジネス相談会 大宮
12/8  株式会社設立パーティー&交流会 五反田
12/16 幸せビジネス相談会 品川