自分がいかに動かないで利益を出すか!? | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

みんな不労所得ほしいですよね~?
不労所得というと投資を思い浮かべますが、そんなに資金力のある人って多くはない!




じゃどうやって自分が動かないで利益を出すかというと他力を使う!ってことかなー。




私は実務はほぼやってないけど、
うまく回るようにマネジメントはしてますよ。



はじめの頃は言葉が足りなくて
意思疎通がうまくいかなくて失敗もたくさんしました。




今も日々勉強してる感じです。




いつもいつもうまくいく訳じゃないけど
人の力って大きいですよー。




決して楽をしたいからとかではなく!
人の力を借りて前に進む!




私じゃなくちゃいけないところはやりますが、それ以外は助けてもらっちゃう(≧∇≦)b



6人のスタッフと物流倉庫と外注とたくさんの人に支えてもらっています。




これはセミナー業でもサロン業でも物販でも同じ! 少しずつ人に頼めるしくみ作りをしていきましょう!